夜の散歩をしないかね?

自分でも言いたい事が解らなくなる時があります。

チャラ~~~~~~~い・・・でも好き
結局コレって「男はみんなオッパイが好き」って歌だよね。



マボロシ/ファンキーグラマラス Part2

気が効いてる爪も髪も でもやっぱり気になるその胸のキャニオン
A.B.C.D軽く飛ばしてFかG つまりファンキーでグラマラス





最近少し暴走気味のコチラのブログ。
見捨てないでー
30過ぎたら自然にやめると思ってんだろう?

30過ぎたらおのずと減ると思ってんだろう?

甘い 甘いぜ むしろ増える一方なんだぜ

思うに男は2種類なんだ


「シコる or Notシコる」



三木谷さんもホリエモンも日枝会長も シコって頑張ってんだよ

さあ 昭和40年代生まれよ!SAY



「40過ぎてもシコるよなあ」



Over 30 Do the 魂


個人的には1分30秒辺りからの向井秀徳のパートが全て。

あとは正直言ってどうでもいい。かっこいい。


今夜はシコる?or Notシコる?






最近もう一つブログを作りました。

しばらくの間はソッチの更新が多くなると思います。

よかったら見に来てくださいね。


HighCalorie998




そっちのブログには






こんな生き物がいます。



勿論こっちも続けますよ、意外と思い入れがあるので!!意外とね。



東京都内ではやっと食糧事情が落ち着いてきつつあるかな~という感じですが、ガソリンは本当に入手しづらいです。

こんなのは被災地の方の苦労の比ではないんだけど、都内は都内で一刻も早く通常モードに戻し
100%のサポート体勢を取れるようにしたいものです。

今日の夕方頃に近所のスーパーに行った感じでは品薄、買い占め、というような雰囲気がだいぶ和らいできていたので、現在不便を感じている人もあと少しの我慢なのかな?


最近わかりづらいのばっかだね。

でも懐かしいから貼っちゃうの。

子供の頃にこんな歌ばっかり聴いてると、僕のようなクルクルパーになっちゃうよ。

小さなお友達はコレでも聴いててね。



ミミズ


私はミミズになって 裸で震えてる 
餌 餌 餌だけ欲しかった

日差しは愛情不足で そこには花畑 
花 花 花びらかじってた

私はひもじい 私は空しい 私は悔しい 裸で逃げてく
私は羨ましい 私は人恋しい 私は馬鹿馬鹿しい 裸で掘った穴
穴 穴 穴

掘ってみた 土深く掘った それがミミズだ そうミミズ

手足も顔も無い 情けは勿体ない 唾 唾 唾が降ってくる

私は呪いをかけた はかない思い込み だめ だめ これじゃだめなんだ

私はせつない 私はさえない 私は死ねない 裸になっても
私は答えが無い 私は見つからない 私は死にたくない 裸で掘った穴 

掘ってみた 土深く掘った それでおしまい さあ埋めろ

掘ってみた 土深く掘った これじゃだめなんだ もめだめだ

バカでブサイクで貧乏なくせに意外と「この人みたいになりたい!」とか有名人、著名人を尊敬することがないのですが、何をどうやっても手の届かない存在として「憧れの人」というのは結構居ます。

その最たる人が漫画家の松本大洋なのです。
(窪塚洋介が主演してた映画「ピンポン」の原作の人ね)



で、その松本大洋も参加した朝日新聞での嵐とマンガのコラボ広告が話題なんですって、2/3の事らしい。



櫻井翔x羽海野チカ
20110204_arashi_03.jpg

松本潤x神尾葉子
20110204_arashi_04.jpg

相葉雅紀x長友健篩
20110204_arashi_05_20110223215904.jpg

大野智x藤子不二雄A
20110204_arashi_06.jpg


そしてそしてそして・・・・・・




二宮和也x松本大洋
m.jpg



うん、やっぱり無理、どうやっても無理、100回生まれ変わっても無理、届きません。ありがたやありがたや。




tumblr_le0hzg4GXG1qcjn6eo1_500.jpg

ちなみに新連載も始まったみたい、タイトルは「sunny

親元で暮らせない子供を預ける施設での物語、松本大洋自身も幼い頃にそういう施設に居たことがあったらしく、その時の事が元になってるんだって。
読んでくださっている皆さんには解りづらくて大変申し訳ないのですが

クルクルパーになりました。


あと書いてて結構恥ずかしいので、もう少し恥ずかしくなったら記事を消します。
残ったままだとしたら恥ずかしく無くなったか忘れたかです。


98.jpg
烏龍ハイ 烏龍ハイ  大和撫子 ハートに火を付け踊れよ踊れ

烏龍ハイ 烏龍ハイ  水色の恋 酔わせてこのまま日が昇るまで



さっきこの部分で涙が出そうになった。

元々バカだという自覚はあったけど、とうとう頭が壊れたか?


平日の昼下がりなら、きっと僕ら2人きりさ


一昨日あたりから↑の部分のフレーズが頭から離れません

特に川村カオリファンというわけじゃないんだけどね。

中学だか高校の時にZOOのPVを観て

「ハーフの子ってカワイイんだなあ」と変に感心してたのを思い出します

ちょっとこもったようでもあり透きとおっているようでもある歌声がいいよね

もう亡くなってから1年以上経つんだね

誰も居ない部屋、目の前には大きな鏡

ここなら恥ずかしがり屋のアナタでも大丈夫でしょ?



少し面倒かもしれないけど鏡の前に立ってみてください

そして出来る限り大きな音のオナラをしてみましょう

そんな事言われてもすぐには出ませんよね

それでも頑張ってみて

・・・・・どうしても無理?



では鏡に写るアナタの姿を見てください

中腰になっていませんんか?

お尻を後ろに突き出していませんか?

不安定な姿勢になっていませんか?



そうです

それが「屁を放る(へをひる)」姿勢


「へっぴり腰」です。


【意味】 自信のない態度、びくびくした態度
